EYES FOR STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS March 30,wed.これでいいのだぁ〜

<<   作成日時 : 2005/03/30 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
春休み!
な〜んて魅惑的な響きなんでし
ょうか?
家事を放棄して、一日中、好き
なことをして過ごしたいものだ。

今日のお昼は、何にしよう?
娘にリクエストを聞いてみた。

『パンケーキ』

「・・・・・・・・・」
(みなさん、ご想像を・・・。)
よ〜し、リクエスト受付ました。

・・・・で、数分後、完成。

なんだか朝食のような?おやつのような?
まあ、まあ、娘が食べたかったらしいので、それでいいのだ。

今回、画像初登場の品。
ayakoさんに教えて頂いたアジアン雑貨ショップで購入したランチ・マット。
アタ製品です。
とても丁寧に綺麗に編まれていて、品質の高さが伺える。
なのに、とってもリーズナブルなお値段。

以前からず〜と探していたので、嬉しくて、嬉しくて毎日、登場。
コースターは、以前にしろくまさんから頂いた。

ちょっとだけ、リゾートな雰囲気?じゃないですか?
私が満足しているので、これでいいのだぁ〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コースター使っていただいているようで嬉しいです。

パンケーキ、昔母と私2人でお昼によく食べてました。
やっぱり女性が2人集まれば甘いものですよね(笑)。
しろくま
2005/03/31 00:30
HISAMIさん、ランチマットに過剰反応する私です。

素敵です、可愛いマットですよねー。
趣味が似てるので、嬉しくて飛び上がります。 やはりこれには、白い器ですよねー。 お家で、バケーション気分が味わえるし、テーブルの上もスッキリ綺麗に見えますよね。 そうそう、パンケーキ…ボリュームたっぷりで美味しそうです。
Splendid
2005/03/31 01:39
しろくまさん。
コースター有難く使わせてもらっていますよぉ〜。
ここ最近は登場回数が多いです。やっぱり暖かくなってきたから?

しろくまさんもお母様とのランチにパンケーキ食べてたんですね。
なんだかホッ。朝食に食べるものと思い込んでいたので、よかったぁ〜。
これにソーセージ&スクランブル・エッグをプラスしたら、朝食ですよね。
何をプラスしたらいいんだろう?
HISAMI
2005/03/31 13:33
Splendidさん。
過剰反応、有難う。(笑)

ようやく念願のアタのランチ・マット手に入れましたよぉ〜。エヘへ。
好みが似てるかも・・・・?
Splendidさんのキラキラ・グッズ、かなりツボです。

パンケーキは、娘が重ねて欲しいと言うので段々状態。
ボリュームがでて、いい感じでしょ。

3月12日のコメント、有難う。
実は昨日まで気づかずにいました。お許しを〜。
お返事書いたので、後で見てね。
HISAMI
2005/03/31 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
March 30,wed.これでいいのだぁ〜 EYES FOR STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる