EYES FOR STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS Oct.15,sun. 実

<<   作成日時 : 2006/10/15 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

我が家の猫の額ほどのベランダで、数年前から育てているオリーブの木。
私が理想、イメージしていた育ち方とは大きくかけはなれ、てんで勝手な方向に枝を伸ばして
いる。
植木鉢で栽培しているので、オリーブ園の立派なオリーブの木みたいに、大きく成長してくれ
るはずもなく、いつしか毎年、毎年、『着実』に収穫数の実績を更新するブルーベリーの木の
影においやられるという、なんとな〜く『影の薄い』存在となっていました・・・・・。

が、先日、発見しましたよぉ〜!!!!!


画像



画像で確認できるでしょうか?
1個なんですが、『実』がなっていました。

自然の力って、スゴイ。

毎日、『水遣り』だけは欠かさず行っているにもかかわらず、全く『実の存在』に気づきもしま
せんでした・・・・・・。

ある意味、私もスゴイ・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、いいですねー。
私の実家ではオリーブを地植えで、しかも二種類の品種を植えています。
二種類以上の方が実がつきやすいそうなんですが、今だ実を結んだ事がありません…。で、たった1粒のこのオリーブの実、どうされるんでしょ?
かたつむり
2006/10/16 08:58
かたつむりさん。
マイ・オリーブは『一本』なんですが、まさかのミラクルで実がつきました。
でもこの実、どうしたらいいんでしょうか???
予想外の出来事なもので、収穫後?を想定しておりませんでした・・・。
HISAMI
2006/10/19 12:28
<a href="http://www.withcialis.com/">cialis</a> [url="http://www.withcialis.com/"]cialis[/url] http://www.withcialis.com/ :)
flarakoo
URL
2009/12/28 14:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Oct.15,sun. 実 EYES FOR STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる