EYES FOR STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS Oct.22,sun.秋の夜長には?

<<   作成日時 : 2006/10/22 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋の夜長には?と聞かれれば・・・・。
もっちろん、『読書』です!が私の答え。
今年は、なぜか?ミステリー小説にはまっています♪〜

ただいま夢中で読んでいるのは、こちら。


画像



宮部みゆきさんの本は、過去に『あやし』を読んだことがあるくらい。
あるブック・レビューを読んで『名もなき毒』を図書館で予約。
が、しかし人気本はすぐには借りることができません・・・・。

そこで、待っている間に宮部みゆきさんの他の本を読んでみよう!と図書館にあるだけ『ごっそり』
と借り、プラス、利用図書館においてない本は予約。


画像



家事の合間のすきま時間に読書。
寝る前に、読む。
ミステリーなんて、目がさえて眠れないのでは?と思われるでしょうが、と〜んでもない!
ちょうどいい塩梅の『睡眠誘導剤』なんですから。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Oct.22,sun.秋の夜長には? EYES FOR STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる