EYES FOR STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS Oct.22,sun.ユニクロの季節

<<   作成日時 : 2006/10/22 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

冬にユニクロ・フリース・デビューして以来、再び冬がやってこようとしています。
フリースには、大変お世話になり感謝、感激だったのですが、春夏はユニクロを訪れることもありません
でした・・・・・。
私の中では、すっかりユニクロ=フリース=秋冬の定義ができています。


画像



今年は前回、涙をのんだ『カシミヤ・セーター』を早めにGETするべく、ネット・ショッピング♪〜
・・・・・で、お買い上げ品は。こ・ち・ら。↓。


画像


たまたま?カシミヤ・セーター、¥2,000.−OFFになっていました♪〜
ネットでも土曜・日曜に注文するほうがお得なのかしら????

今年は、『ダークブラウン』と『パープル』に惹かれました。


画像


フード付きフリース・ベスト。
フード付きが可愛いかなぁ〜??????


画像




こちらも、パープルを選んでしまいました・・・・・。


画像



マフラーも『パープル』。

そ・し・て・・・・・・・・、これこそ究極のフリースな一品?ではないでしょうか?
もう、画面で見た瞬間に『お助けアイテム』かも?と小躍りしそうになったんですから。(笑)


画像



どうですか?フリース生地の靴下ですよぉ〜。
これさえあれば、冬場のキッチン仕事も怖くない!!!!

私、ものすご〜く足先が冷えるんです・・・・・。
もっと言えば、夏場でも足の指先、冷たいので靴下欠かせません。
寝ているときには、足が頻繁につるし・・・・。
そんな私には冬場のキッチンでの食事準備、後片付けは『滝修行』といっても過言ではないでしょう。


画像



プラスこの暖かそうなスリッパ。
コーデュロイ生地なんですが、賢いのは『洗濯OK』な点。
洗い換えにと、2足もお買い上げしてしまいました。
早速、おろしたところ、若干『重さ』が気になるのですが、『足に負荷をつけた』と良いほうに解釈して
階段を筋トレだぁ〜と上り下りしています。

・・・と、ここまで10月前半までのお買い物をブログねたにしてきました。
が、しかし9月、10月は眼科からみ、PC買い替え、アウトレットではじけた!と散財したので今年の
お買い物はこれにて?終了です。(笑)

さ〜あ〜て、今後はお財布の紐をギューと固結び。
11月中に大掃除を終えておきたいので、気持ちもあらたに頑張りますかぁ〜。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
<a href="http://www.eliseogallery.com/Life-Insurance.html">life quotes</a> [url="http://www.eliseogallery.com/Life-Insurance.html"]life quotes[/url] http://www.eliseogallery.com/Life-Insurance.html 3095
Aaronson
URL
2009/10/23 07:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Oct.22,sun.ユニクロの季節 EYES FOR STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる