EYES FOR STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS Nov.26,sun.CLINIQE HAPPY

<<   作成日時 : 2006/11/26 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在、愛用中であるクリニークから11月、12月発売中のコフレ。
例年は全く、コフレに興味がなく購入することもなかったのですが・・・・・・。
今年は違います。(笑)


画像



何が私の心を動かしたのか?
教えちゃいましょう!

大好きな香り、『HAPPY』の通常価格で同じく『HAPPY』のボディ ウォッシュ、日本未発売のボディ
バター、プラスHAPPYカラーであるオレンジ色のポーチを手にすることができるからなんです。
これって、かなりのお得感♪〜

ちょうどHAPPYのフレグランスもなくなっていたので、え〜い!と勢い購入。


画像



画像




早速、バスタイムにボディ ウォッシュ使いました。
きゃぁ〜♪〜浴室にひろがるHAPPYの香り♪〜


娘もめざとく見つけ、しかも私が使う前に体験・・・・・。
その香りのよさに魅了され、入浴後には『しっかり』ボディ バターまで使ってましたから・・・・。

しばらくは、我が家のバスタイム、HAPPYの香りを満喫できそうです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Nov.26,sun.CLINIQE HAPPY EYES FOR STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる