EYES FOR STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS Nov.26,sun.ひざ掛け

<<   作成日時 : 2006/11/26 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年、ソファに座ったときにつかう『ひざ掛け』を探しています。
色や素材、肌さわりなどの好みをあげればキリがなく、また我が家価格という最終条件をクリア〜
(ここが重要!!)したひざ掛けとなると、あるようで、ないというか・・・・・はたまた皆無というか。

まあ、毎年、某ショップしか調査に出かけていなかったので非常に選択肢が狭かったのですが。
去年はこの某ショップ、サンタフェ調のひざ掛けが主流?でした。
我が家には合わないので、ユニクロのフリース素材のひざ掛けで妥協。
去年はフリース・デビューだったこともあり、フリースの暖かさに感動し狂喜乱舞。
しか〜し、今年もひざ掛けの季節になるや出してみると・・・・・なんだかくたびれているぅ〜!

よ〜し!今年こそはぁ〜!と鼻息も荒く、出かけた某ショップへGO〜!

フッフッフッ。
苦節?年。よ〜やく見つけましたよぉ〜。
見つけただけでなく、お買い上げしましたから。



画像


ケーブル編みニットのひざ掛けです。

某ショップとは?
ヒントは、こちら!


画像




アクリルとウールの混紡なんですが、とっても暖かです。
ソファでウトウト、15分のプチお昼寝時には体に巻きつけて、ヌクヌク♪〜
十分にセーター一枚分の暖かさです・・・・って、当然なんですけど・・・。

ある日は、娘のお迎えにストール代わりに羽織って出かけました。
夜の闇にまぎれて、誰も見てないからいいかぁ〜。(笑)

娘には『ママ〜、それひざ掛けだよぉ〜。』と思いっきりダメだしされましたけど・・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
<a href="http://www.eliseogallery.com/Home-Insurance.html">homeowners insurance</a> [url="http://www.eliseogallery.com/Home-Insurance.html"]cheap home insurance[/url] http://www.eliseogallery.com/Home-Insurance.html 1305
Klopeks
URL
2009/10/23 03:48
<a href="http://www.eliseogallery.com/Life-Insurance.html">life quotes</a> [url="http://www.eliseogallery.com/Life-Insurance.html"]life quotes[/url] http://www.eliseogallery.com/Life-Insurance.html 226445
trfdastress
URL
2009/10/23 07:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Nov.26,sun.ひざ掛け EYES FOR STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる