EYES FOR STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS Feb.3,sat.私好み〜♪〜♪〜♪〜

<<   作成日時 : 2007/02/03 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暖冬、暖冬といいながらも、やっぱり冬だし寒い。
日ごろの運動不足解消のためのご近所お散歩ロングコースは時期的にかなり厳しい・・・・・。
よって、週末に、我が家が向かうのは店内ヌクヌクのショッピングモール!
そこで、見つけちゃいましたよぉ〜。


画像



ビーズ、スパンコールのキラキラフォトフレーム。
小さいほうには貝殻がつけられています。
きっとひとつひとうが手作業なんでしょうねぇ〜。

”MADE IN INDIA”です。

インドのキラキラ系雑貨って、私の好みだなぁ〜。
あぁ〜、インドでお買い物したい!〜としばし妄想。
その日は偶然にもNHK特集で『インドの衝撃』が放送されました。

インドのIT技術者は、優秀!4けたの九九を暗記しているのが当たり前のインドの小学生はすごい!
くらいしかインドについて知識はなかったけど、3夜連続の特集を見て、驚きの連続でした。
なにごとにもパワーが違う・・・・・。
人が持っているエネルギーというか、これから先進諸国を抜いていくであろうGNP、消費を楽しむという
今までにはなかった概念。

インド初の大型スーパーチェーン、BIG BAZAR。
勢いのあるスーパーの姿に、ぜひぜひ最寄商店街に進出してほしい!
やる気のない品揃えに、活を入れて欲しいものである。

・・・・と、話はそれてしまいましたが、見つけちゃった?のは、何かといいますと・・・・。
¥300SHOPなんです。
『Cou Cou』

このお店の商品、↑画像のフォトフレームのように、キラキラ系やハート(今、バレンタイン商戦真っ只中が
関係?)、ピンク、お花、フルーツ系などカラフル&可愛い系が充実。

この日は、『冷静さ』をつい忘れてしまい、暴走してしまいました・・・・・。


画像




画像


風水でキッチンにカエルグッズを置くと『お金が帰る。』で開運?アイテムとか言っていたので、見つけて
即買い。
かえるの口が開く鍋つかみを他店で見つけたけど、顔が可愛くなかったのいで他にないかなぁ〜と捜索
中だったので、出会えてラッキー?です。
キッチンカウンターのプレート・ツリーに巻きつけてみました。


画像



画像



どうですか?
なかなか愛嬌のある顔をしたカエル君達でしょ?

この他にも、バスグッズやキャンドルなど『我忘れ買い』してしまいました。
Cou Cou、ある意味、危険なお店かもしれません・・・・・。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Feb.3,sat.私好み〜♪〜♪〜♪〜 EYES FOR STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる