アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「懸賞」のブログ記事

みんなの「懸賞」ブログ

タイトル 日 時
Feb.3,sat.2007年 第一弾!
Feb.3,sat.2007年 第一弾! ピンポ〜ン。 『は〜い?』 『宅配便です。森永からです。』 『は〜い。今、行きます。』 えっ?森永から??????? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 11:14
Feb.13,mon.念力
Feb.13,mon.念力 我が家にある日、届いた小包み。 一体、何だろう???ちょうど学校から帰った娘と「何だろうねぇ〜?」と顔を見合わせる。 包みを開けると、1枚の紙が・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/02/13 12:52
July 25,mon.持ち運べるドレッサー
July 25,mon.持ち運べるドレッサー 久しぶりに懸賞当選♪〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/25 12:01
Jan.27,thur.ラッキー?アンラッキー?
Jan.27,thur.ラッキー?アンラッキー? どんよりすることが続いた数日 間。 気分転換をはかろうとしても、 嫌なことって、続いてやってく るんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/27 20:54
Nov.27,sat.目からウロコな読書
Nov.27,sat.目からウロコな読書 昨日から先日、図書館で借りた 本を読んでいる。 なかなか考えさせられる内容で 自分の生活に取り入れることが できるかな?と思ったりすること もあり一気に読んでしまった。 金曜日の夜はこれからは本を読 んで過ごそうっと。 で3冊目に読んでいるのが吉村 葉子さんの「お金がなくても平気 なフランス人お金があっても不安 な日本人」 タイトルから思わず飛びついてし まいましたが、現在、読んでいる 途中でもなかなか興味深い内容 でフムフム。 例えば、フランスにはコンビニがな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/11/27 17:19
Aug.21,sat.節約!
Aug.21,sat.節約! 久しぶりに熱帯夜から解放されて エアコンなしで、寝ることができま した。省エネに貢献したわ! 午前中もエアコンなしでも、過ごせ たし、なんとも嬉しいかぎりです! 節約、節約・・・・・。 今週末は主人が風邪で自宅休養 をとるためお出かけはなし! 声が変わっていて、かなり辛そう。 それでも仕事が忙しく、お休みは とれそうもないので、この2日間で 回復するように、ゆっくりしてほしい ものです。 娘は夏期講習で午前中はいないの で、ゆっくり休めたことでしょう。 しかし午後... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/08/21 18:43

トップへ | みんなの「懸賞」ブログ

EYES FOR STYLE 懸賞のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる