アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Beauty」のブログ記事

みんなの「Beauty」ブログ

タイトル 日 時
Nov.26,sun.CLINIQE HAPPY
Nov.26,sun.CLINIQE HAPPY 現在、愛用中であるクリニークから11月、12月発売中のコフレ。 例年は全く、コフレに興味がなく購入することもなかったのですが・・・・・・。 今年は違います。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 14:09
AUG.5,sun. HELLO AGAIN!!
AUG.5,sun. HELLO AGAIN!! 先日、クリニークのビューティー・カウンターに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 15:35
Oct.5,wed.香り
Oct.5,wed.香り 秋なので?というわけではない のですが、今までとは全く違う 香水をセレクト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 16:55
Sep.27,tue.パーフェクト・プロテクト?
Sep.27,tue.パーフェクト・プロテクト? 季節に関係なく、一年を通して UVケアをするのは、もはや常 識?ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/27 13:20
June 19,sun.いい仕事してね♪〜
June 19,sun.いい仕事してね♪〜 お肌のお手入れは、毎日のこと だから、気持ちに余裕がある時 は、ゆっくりと時間をかけて、そう でないときはシート・パックに頼り 『ながらケア』。 読書しながら、シート・パックのパ ターンが多いかしら。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/19 12:09
May 2,mon.なぜ?買うのか?
May 2,mon.なぜ?買うのか? TVCMで見て以来、気になっ ていた商品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/02 11:07
April 3,sun.たま〜にですから・・・。
April 3,sun.たま〜にですから・・・。 この春、購入した化粧品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/03 15:16
March 25,fri.ケア化粧品PARTU
March 25,fri.ケア化粧品PARTU 昨日に続いてのケア化粧品ネタ です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/25 17:08
March24,thur.ケア化粧品
March24,thur.ケア化粧品 以前にも、書いたように基礎ケ ア化粧品をデパート・コスメから ドラッグ・ストア・コスメに替えま した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/24 16:52
March 7,mon.ケア化粧品における投資と効果
March 7,mon.ケア化粧品における投資と効果 ここ数年使い続けたお手入れ化 粧品に飽きてきたのと違うケア 用品を使ってみたいという気持 ちがムクムク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/07 21:52
Dec.17,fri.ハンド・ケア
Dec.17,fri.ハンド・ケア この季節、いえ、主婦なら季節 を問わずに、手がどうしても荒 れてしまいませんか? とくにここ最近のお掃除ブーム で手が乾燥してしまいがち。 今日の画像は私が普段に使っ ているハンド・ケア・クリームで す。 こんなにあるのぉ〜。 驚かれた方もいらっしゃるでし ょうが、気分によって使い分け ています。 自分でも驚くくらい、荒れてしま ったら『オロナインH軟膏』 効果ばつぐんです。 アロエ・エキス配合に魅かれて購入したもの。 カモミールの香りが家事の合間に気分転換にも... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/17 20:04
Dec.2,thur.自分お掃除
Dec.2,thur.自分お掃除 3日間頑張ってお掃除&お片付 けしたので、今日は休憩。(笑) というか自分が一番汚かった。 予約しておいたので美容院へ GO〜! 切るぞ〜という意気込み満々で 行ってきました。 旅行記などでチラッ!?と写って いるHISAMIをご覧になると、か なりのロングヘアだとお分かりに なるでしょう。 3、4年肩下長さをキープしていた のですが、ここへきて飽きた、ドラ イが面倒になってきたという理由 もありバッサリと思い切りよ〜く 断髪。 一応、イメージを性格に伝えるため... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/12/02 19:45
Oct.19,tue.家計直撃台風接近中!!
Oct.19,tue.家計直撃台風接近中!! 朝から憂鬱な雨ですね。 またまた大型台風が近づいて いるんですね。 なんでも『超』がつくくらいの大 型だとか。 天気予報で日本列島が軽く台 風の中にすっぽりと入ってしま うらしいですね。 これは前回にも増して被害が 出るかもしれませんね。 ニュースでも取り上げられてい ましたが、野菜の値段がかなり お高くなっていますよね。 葉野菜なんて、びっくりするくら いのお値段です! 夏場に比べて生野菜を食べないのでレタスを買うことはないのですが、大根、キャベツ、ブロッコリー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/10/19 17:07
Oct.6,wed.ご機嫌な理由。
Oct.6,wed.ご機嫌な理由。 美容院へ行ってきました! 8月に行ったので、1ヶ月半ぶり かな? かなりロング・ヘアだったので、 そろそろ切りたいなぁ〜と思っ て、かなりのショートにしちゃい ました! ・・・・というのは、冗談です。 担当の方と相談して、10cm ほどばっさりと切ってもらい、 さらに軽さがでるようにカット。 髪も染めて、より軽い印象。 いつも美容師(担当の方)に 言われる「髪の毛を染めてる のに綺麗。健康的でつやが ある。」って。 自分では全くそう思わないので、またぁ〜、お上手... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/10/06 19:22
Sept.4,sat.お肌ケア
Sept.4,sat.お肌ケア 昨日、久々に本屋さんによって 雑誌を物色! 「クロワッサン」で特集が40代 の美肌作り評判化粧品! これは買わなくては!と手にと り、お買い上げ! あっ!私はまだまだ40代では ありませんので、その辺、誤解 のないように宜しくお願いします ね!!(笑) とはいえ、お肌の状態は年齢に 関係なく、気になるものですよね。 何年か後に後悔するよりも、今か らセルフ・ケアをきちんとする意識 を持ったほうがいいのでは? そう考え、ここ近年、稀に見る真面目さでお手入れをがんばっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/09/04 17:57
Aug.7,sat.Ooops!
Aug.7,sat.Ooops! 今日は、一日ダラダラ・モードで 過ごしてしまった。 まずは早朝ウォーキング、目覚 ましを止めて、再び寝てしまい 起きたら7:30AM! 娘を夏期講習に送り出さなくて は、いけないので慌てて朝食を 用意する。キッチンには、食パン が3枚。娘が2枚は食べちゃうの で、これでは足りない!昨日、買 い忘れてしまったぁ〜! ”どうしよ〜う!”焦る頭で考えた。 ”!”閃く! ”冷凍しておいたシナボンがある!” 主人と私の分をシナボンにすること にして、何とか危機を切り抜けた。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/08/07 18:54
July 16,fri.週末前のカウント・ダウン
July 16,fri.週末前のカウント・ダウン 今日は図書館へGO〜! 暑い中、出かけるのはかなり 勇気が必要ですが、ここのと ころ”どうしても・・・。”以外を 除いては、外へ出かけず、運 動不足は明らかなので、徒歩 で行ってまいりました。 予約していた本が4冊も届いて いて、帰るとき重かったあ〜。 本日借りたのは、玉村豊男さん の「花摘む人」ご自分のワイナリ ー作りについてのエッセイ本。 加藤紀子さんの「私にも出来た いくつかのこと」フランス留学体 験記。 ポール・オースター「True Stories] エ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2004/07/16 19:38

トップへ | みんなの「Beauty」ブログ

EYES FOR STYLE Beautyのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる