アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
EYES FOR STYLE
ブログ紹介
はじめまして。大阪在住の主婦、HISAMIです。
日々の雑記について公開しています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
March 4,sun.コブサラダ
March 4,sun.コブサラダ TVのCMで見て以来、、ずぅ〜と気になっていて機会があれば作ろう!と思っていた『コブサラダ』。 冬場は、生野菜を口にすることはない我が家。 体が冷えるのが、嫌というよりも、辛過ぎる・・・・・。 春になったら、いざ、実行!と思い続けて、よ〜やく本日、実現。 今日は暖かい越えて、『暑い!』一日でした。 まさに、サラダ日和??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 16:37
Feb.3,sat.かなり早いバースデー・プレゼント
Feb.3,sat.かなり早いバースデー・プレゼント 先月、フラァ〜と寄ったGUCCI。 出会っちゃいましたよぉ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 51

2007/02/03 12:08
Feb.3,sat.私好み〜♪〜♪〜♪〜
Feb.3,sat.私好み〜♪〜♪〜♪〜 暖冬、暖冬といいながらも、やっぱり冬だし寒い。 日ごろの運動不足解消のためのご近所お散歩ロングコースは時期的にかなり厳しい・・・・・。 よって、週末に、我が家が向かうのは店内ヌクヌクのショッピングモール! そこで、見つけちゃいましたよぉ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 12:02
Feb.3,sat.2007年 第一弾!
Feb.3,sat.2007年 第一弾! ピンポ〜ン。 『は〜い?』 『宅配便です。森永からです。』 『は〜い。今、行きます。』 えっ?森永から??????? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 11:14
Nov.26,sun.Kenny G
Nov.26,sun.Kenny G 最近よく流している曲なのが、Kenny Gのアルバム『I’m in the Mood for Love...』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 14:25
Nov.26,sun.赤&黒
Nov.26,sun.赤&黒 年の瀬も近づいてくると、なぜか?気になり始め、ジワジワァ〜と欲しくなるものがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/26 14:21
Nov.26,sun.ひざ掛け
Nov.26,sun.ひざ掛け 毎年、ソファに座ったときにつかう『ひざ掛け』を探しています。 色や素材、肌さわりなどの好みをあげればキリがなく、また我が家価格という最終条件をクリア〜 (ここが重要!!)したひざ掛けとなると、あるようで、ないというか・・・・・はたまた皆無というか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/26 14:14
Nov.26,sun.CLINIQE HAPPY
Nov.26,sun.CLINIQE HAPPY 現在、愛用中であるクリニークから11月、12月発売中のコフレ。 例年は全く、コフレに興味がなく購入することもなかったのですが・・・・・・。 今年は違います。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 14:09
Nov.6,mon.家事の合間に
Nov.6,mon.家事の合間に 雑誌で、こちらの商品の広告を見ていて、ちょっと気になる存在でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 11:34
Nov.6,mon.¥100ショップ
Nov.6,mon.¥100ショップ 最近、これは使える!とリピート購入しているのが、こちら!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/11/06 11:29
Nov.6,mon.お弁当箱
Nov.6,mon.お弁当箱 週に一度、塾で夕食のお弁当を食べる娘。 ごくごく普通のプラスチックの段々重ねお弁当箱を使っていました。 娘を連れていった美容院で、『保温』性のあるお弁当箱が特集されている雑誌を読み、いいかも〜♪〜 と興味も持った。 保温性のあるお弁当箱って、容量が多くて、どちらかというと『た〜くさん食べる』人のための物という イメージがありました。 娘にそれとな〜く「このお弁当箱、どう?」 「そんなに食べられな〜い。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 11:27
Nov.6,mon.愛読書
Nov.6,mon.愛読書 ここ最近、すっかり、どっぷりと『はまっています』。 すでにバイブル?と化しているんですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/06 11:22
Nov.6,mon.やる気は形から?
Nov.6,mon.やる気は形から? 数年前のハワイ旅行で購入したWILLIAMS SONOMAのディッシュ・クロスが、さすがにくたびれて きて、そろそろ新調する時期になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/06 11:20
Nov.6,mon.お外ごはん
Nov.6,mon.お外ごはん 先月末の日曜日、久々に家族でお外ごはん♪〜 出かけた先は『混』という古き良き昭和初期の長屋建築を改装したダイニング。 この建物、なんでも『登録有形文化財指定』だとか。 漆喰壁に黒板の壁が、なんとも趣きがありいい感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/06 11:18
Oct.22,sun.2007年スケジュールノート
Oct.22,sun.2007年スケジュールノート 今年いっぱい年間購読していたREAL SIMPLE。 12月号が届きました。 なかでも、楽しみにしていたのが付録の『リアルシンプル ダイアリー』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/22 11:19
Oct.22,sun.ユニクロの季節
Oct.22,sun.ユニクロの季節 冬にユニクロ・フリース・デビューして以来、再び冬がやってこようとしています。 フリースには、大変お世話になり感謝、感激だったのですが、春夏はユニクロを訪れることもありません でした・・・・・。 私の中では、すっかりユニクロ=フリース=秋冬の定義ができています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/22 11:14
Oct.22,sun.秋の夜長には?
Oct.22,sun.秋の夜長には? 秋の夜長には?と聞かれれば・・・・。 もっちろん、『読書』です!が私の答え。 今年は、なぜか?ミステリー小説にはまっています♪〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 11:05
Oct.15,sun. 実
Oct.15,sun. 実 我が家の猫の額ほどのベランダで、数年前から育てているオリーブの木。 私が理想、イメージしていた育ち方とは大きくかけはなれ、てんで勝手な方向に枝を伸ばして いる。 植木鉢で栽培しているので、オリーブ園の立派なオリーブの木みたいに、大きく成長してくれ るはずもなく、いつしか毎年、毎年、『着実』に収穫数の実績を更新するブルーベリーの木の 影においやられるという、なんとな〜く『影の薄い』存在となっていました・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/15 17:17
Oct.15,sun.芸術の秋
Oct.15,sun.芸術の秋 わっ、わわわ・・・。 もうすぐ展示期間が終わってしまうぅ〜と慌てて、出かけたのは大阪市立美術館で開催されていた 『プラド美術館展』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2006/10/15 17:15
Oct.15,sun.アニマル柄
Oct.15,sun.アニマル柄 豹柄のパンプスが欲しいぃ〜!丸いトウでちょっとだけヒール高があるパンプス〜。 でも、流行物なので、なるべく安く、安く(笑)。 1シーズン処分でも、惜しくないお値段! ・・・・・・・という条件で、それとな〜く探していたところ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/10/15 17:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

EYES FOR STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる