EYES FOR STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS April 30,sat.増量中?

<<   作成日時 : 2005/04/30 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
長い間続けてきたカルフールお
買い上げ品日記。
今日が最期。

皆様、お付き合いくださって、有
難うございました。ペコリ。

本日のご紹介アイテムは?
(TVショッピング風?)

『ワイン・ラベル・コレクター』
ワイン・ラベルを剥がして保存で
きる透明粘着シート。
嬉しいことに2枚増量♪

ワイン・ラベルで絵柄が気にいったものをこのシートで剥がして集めています。
いつかコラージュして、額装しようかな?と計画。

なかには、ワイン・ラベルの性質?なのか、上手に(綺麗)剥げないのがあります。
そんなときは1枚無駄にしたぁ〜と涙・・・。

どうやらコツがあるよう・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんなものがあるとは知りませんでした!さすが〜です!
他にもいろいろ剥がせるのかしらん?(どういう目的?笑)
くるみ
2005/04/30 13:21
じゃあ、味よりラベルのデザインで選んでしまうこともあるんじゃないですか?私は夫に水島新司(ご存知?野球漫画家です)の漫画主人公の「あぶさん」のイラストがラベルに描かれた日本酒(一升)を誕生日にもらったことがあります。はっきり言ってうれしくなーい。私をなんだと思ってるんでしょうね!思い出したら腹が立ってきました。(ありがたく飲ませてもらいましたが)
かたつむり 
2005/04/30 17:48
お〜、これはすごい!

お馬鹿な私は、ラベルを集めたくて夫婦で空き瓶を
水に浸して剥いていました。 勿論、綺麗に取れる筈も無く
数枚で諦めていたんで、このワイン・ラベル・コレクター
の情報は泣けるほど嬉しい〜!

良い商品を紹介してくれて有難う、HISAMIさん。
Splendid
2005/05/01 06:47
くるみさん。
さすがでしょ。(笑)
他の用途に使ってないので、なんとも・・・。くるみさんの目的って!?
HISAMI
2005/05/01 11:15
かたつむりさん。
ラベルで選んでしまうか?答えはYES.(笑)
パッケージの法則『パッケージがセンスあると、中身も優秀』だと思うので、失敗〜はないんですよ。ハハハ。
漫画ラベルのお酒、強烈なインパクトですねぇ〜。(爆笑)
お礼を言うのに、妙な間が起こりそう〜。
HISAMI
2005/05/01 11:18
Splendidさん。
ラベルを集めてしまう傾向が一緒ですねぇ〜。共感してもらえて嬉しいわぁ〜。
今まで、『苦労』されていたんですね。涙、。
ラベルによっては、全く歯がたたないものもあるんですが、見かけたら
お試し下さいね♪〜
HISAMI
2005/05/01 11:22
「額装」って!素敵ですね(^^)
私、今まで思いつかなかったわ〜♪
そうそう、コツがいるんですよね。「失敗!もったいない!」の勝負に挑む気力もいつしかなくし・・・そのうちに、私、やらなくなってしまったのよ・・・(^^;)
でも、「額装」用にトライしてみたくなってきたわ♪

HISAMIさん、「ベイリーズ」をやっとこさっとこゲットしました♪
私の文章中にHISAMIさんのブログを挿入させていただいちゃいました。
宜しくお願いします。
んもう〜私をおデブにするHISAMIさんに・・・
美味しい情報を感謝です(*^^*)
asako
2005/05/02 01:02
asakoさん。
ちゃくちゃくとラベルは貯まっているんですが、はて?どうやって額にいれる元を作ろうか?と深〜く悩んでいます。
技術のない私・・・。額装はお店にオーダーするとしても、そこにたどり着くまでが大変だわ〜。

ベイリーズ、手に入れましたねぇ〜。
そちらで紹介して頂き、有難うございます。

ばれちゃった!?、そうよ、カロリーの高そうな食べ物を紹介して、皆をおデブにさせるわねぇ〜(笑)

こちらこそ、美味しい情報楽しみにしていますよ。
HISAMI
2005/05/02 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
April 30,sat.増量中? EYES FOR STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる