EYES FOR STYLE

アクセスカウンタ

zoom RSS Nov.6,mon.お弁当箱

<<   作成日時 : 2006/11/06 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週に一度、塾で夕食のお弁当を食べる娘。
ごくごく普通のプラスチックの段々重ねお弁当箱を使っていました。
娘を連れていった美容院で、『保温』性のあるお弁当箱が特集されている雑誌を読み、いいかも〜♪〜
と興味も持った。
保温性のあるお弁当箱って、容量が多くて、どちらかというと『た〜くさん食べる』人のための物という
イメージがありました。
娘にそれとな〜く「このお弁当箱、どう?」
「そんなに食べられな〜い。」

はい、娘は食べる量が少ないです・・・・・・。

それが、先日、容量もちょうどいい感じの保温お弁当箱、発見!!!


画像



画像



おかず入れの容器が、小さい!上手に詰めることができるかなぁ〜?

ある日のお弁当。

画像


この日のメニューは、鯖の竜田揚げ、大学芋、ちくわの青海苔てんぷら、鶏ごぼう焼売、にんじんサラダ
リンゴ。
娘のリクエストの味付け海苔も忘れずに。

母の感想:小さいので、詰めにくい。おかず2品ぐらいで、スペースに限界がぁ〜。

娘の感想:ご飯が温かくて、嬉しい♪〜量、ちょうどいい♪〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Nov.6,mon.お弁当箱 EYES FOR STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる