アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
Nov.26,sun.Kenny G
Nov.26,sun.Kenny G 最近よく流している曲なのが、Kenny Gのアルバム『I’m in the Mood for Love...』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 14:25
May 1,mon.星空コンサート
May 1,mon.星空コンサート 4月29日に大阪城の西の丸庭園で行われた大阪フィルハーモニー交響楽団の星空コンサートへ 出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/01 11:37
Jan.23,mon.誘眠
Jan.23,mon.誘眠 最近、よく聴いているCD。 エンヤのAmarantine。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/23 10:25
Dec.13,tue.自宅ライフを満喫するアイテム
Dec.13,tue.自宅ライフを満喫するアイテム 12月になってから、やっぱり冬だったのね・・・・と思ってしまうくらい寒い日が続いてますね。 11月は暖かかったですよね。暖冬だぁ〜と嬉々としていたのに・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/13 11:00
Oct.3,mon.MUSIC〜♪〜
Oct.3,mon.MUSIC〜♪〜 最近、よく聴いている音楽。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/03 09:52
Sep.16,fri.思い出の曲
Sep.16,fri.思い出の曲 先週の水曜日だったかな? BS−2で岡村孝子さんのライ ブが放送されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/16 19:50
Dec.16,thur.お掃除を振り返って。
Dec.16,thur.お掃除を振り返って。 ほぼお掃除は済んだので、今日 はちょこっとお出かけ。ホッホッホ 来週には娘も冬休みになるので その前には何がなんでもと頑張 った甲斐があって、ゴール・イン も目の前です。(笑) 今回は11月中旬に風邪をひい た為に、窓拭きスタートが遅くな ってしまい痛かった。 普段から曜日を決めて、キッチン 、サニタリールーム、リビングル ームをお掃除しているので、ウ ワァ〜というような汚れはなか ったのが、よかったのかも。 2Fの窓、とりわけリビングルー ムの窓は汚れてきたなぁ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/16 20:14
Oct.8,fri.あき時間
Oct.8,fri.あき時間 また週末は台風がやって来るよ うですね。 これで今年、何個目でしたっけ? 週末は、またまた自宅でのんびり (ダラダラ)するんだわ・・・。 しかも3連休という事実にショック を受けてしまった。 頑張って、お食事作りするしかない のね・・・・。 今日も朝からず­〜と雨なので、お出 かけは中止。昨日もデパートに行こう と実は計画していたんですが、新聞 広告チラシで『本日は休業です。』に がっかりして、ならば今日こそと思い ましたが、あまりの雨に中止。 週明けか連... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/10/08 17:22
Oct.7,thur.PAST
Oct.7,thur.PAST 久しぶりに懐かしい人に会いま した。 ・・・夢の中で。 なぜか同窓会っぽい感じで、懐 かしい顔ぶれがいっぱいの中、 私はその人になかなか話しかけ られず、時間だけがどんどんと過 ぎさっていきます。 夢の中で、とても焦っている私。 そんな思いの中、その人から声が かかりました。 キャー、恥ずかしい!! その人はなぜか病気を患っている 様子。短い会話を交わした後、手紙 ?を渡してくれました。 私はHPを立ち上げたことを伝え、HPアドレスを書いて渡そうとするのですが、な... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/07 17:30
Oct.6,wed.ご機嫌な理由。
Oct.6,wed.ご機嫌な理由。 美容院へ行ってきました! 8月に行ったので、1ヶ月半ぶり かな? かなりロング・ヘアだったので、 そろそろ切りたいなぁ〜と思っ て、かなりのショートにしちゃい ました! ・・・・というのは、冗談です。 担当の方と相談して、10cm ほどばっさりと切ってもらい、 さらに軽さがでるようにカット。 髪も染めて、より軽い印象。 いつも美容師(担当の方)に 言われる「髪の毛を染めてる のに綺麗。健康的でつやが ある。」って。 自分では全くそう思わないので、またぁ〜、お上手... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/10/06 19:22
Sept.3,fri.馬鹿の壁を破壊する女
Sept.3,fri.馬鹿の壁を破壊する女 昨日、トネリコちゃんをさらなる 不幸が襲いました。 「ちゃん」付けしているのは、そ れだけ私が手をかけているの だと理解して下さい。 ある人に自転車によって倒され、 残っていた鉢部分が見事に破 壊されてしまいました。 その方、以前にも我が家と隣家 の間に自転車を止めていて車に 自転車を引っ掛けられ、隣家の 外用水道蛇口を破壊するという 過去をお持ちです。 そして次の犠牲者は私のトネリコ ちゃん・・・・。 「ごめんなさい。」と謝りはしたものも、破壊した鉢を片付けるこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/09/03 19:25
Aug.21,sat.節約!
Aug.21,sat.節約! 久しぶりに熱帯夜から解放されて エアコンなしで、寝ることができま した。省エネに貢献したわ! 午前中もエアコンなしでも、過ごせ たし、なんとも嬉しいかぎりです! 節約、節約・・・・・。 今週末は主人が風邪で自宅休養 をとるためお出かけはなし! 声が変わっていて、かなり辛そう。 それでも仕事が忙しく、お休みは とれそうもないので、この2日間で 回復するように、ゆっくりしてほしい ものです。 娘は夏期講習で午前中はいないの で、ゆっくり休めたことでしょう。 しかし午後... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/08/21 18:43
Aug.3,tue.水のみ生活2日目
Aug.3,tue.水のみ生活2日目 今朝は、全く起きられません でした!目覚めたのは、5:45 AM.この時間からでは、ちょっと 無理があるので、お休みしまし た。主人には、「3日坊主!」と 笑われるし、悔しいなあ〜。 明日は、気合を入れて起きるぞ 〜!と今から、テンション高めて おります。 お水ゴクゴク生活も、本日で2日 目となりました。昨日は辛かった けど、今日は余裕でゴクゴク。 ちゃんと成果が現れてくれたら、 いいなあ〜。 ただいま、ヘビィ・ローテーション で流れている曲は、日曜日に買ってもら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/03 20:54
July 12,mon.まるくなったのね・・・・。
July 12,mon.まるくなったのね・・・・。 先日、BS−1だと思いますが アメリカ、ABCTVでマドンナに インタビューされている番組が 放送されていて、見ていました。 なかなかインタビュアーが、ず ばりと質問をしていて、おもしろ かったです。 なかでも意外だったのは、マドン ナほどの人物でさえ自分の人気 度や人からどう思われているかが 気になると話していたことです。 エッ!?あんなにやりたい放題し ていて、そんなことを気にしていた の?人からどう思われようと、これ が私よ〜!って感じで突っ走って いたじゃ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/07/12 19:54
June 11,fri.収納と欲望
June 11,fri.収納と欲望 台風がくるそうですね。 朝からの雨に予定していたお出かけもやめて、 一日自宅であれこれしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/11 22:23
June 9,wed.機器管理
June 9,wed.機器管理 昨日からの喉の痛みも悪化せず 完治ではないですが、いつもどう りに家事をこなしています。 昨日はひどくなるかもと思ったの で主人に会社帰りにいつものお薬 を買ってきてもらおうと携帯電話に メールを打ちました。これで喉の痛 みも良くなるぞと思いました。 主人が帰宅し、まずは自分の部屋に かばんを置いているのがキッチンで 洗い物をしていた私の目にはいりま した。”早く飲まなきゃ。” リビングルームのドアを開けた主人の 手には何もありません。 ”エッ!?うそでしょう” ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/09 20:25
May 9,sun.時間の有効活用
May 9,sun.時間の有効活用 今日は、HPにリンクページを作ったり、手直しをいれたりしました。 現在、Travelのページを作成中です。近日中には、公開できるようがんばります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/05/09 19:39

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

EYES FOR STYLE 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる